結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

宝くじ当たりますように

こんばんは、瑠璃です!

 

宝くじ…

 

皆さん好きですか!!!

 

私は…

 

 

大好きです!!!

 

 

あのね、多分宝くじって多くの人が「当たらない~」とか「税金払うだけ~」と案外周りの人はネガティブなことを思っているんです。が。

 

 

私はね、当たる気しかしない!!!

 

 

 

初めてはまったのは20歳の頃。

夫とまだ付き合ってる時にスクラッチにはまったんですね。

当時は子供もいないし、自分の給料は自分のために使ってたのでけっこう頻繁に買ってました。

クラッチなら二人で楽しめるため、ひたすら削ってましたねー。

 

 

 

 

それからは結婚の話にもなり、自然と疎遠になっていきました。

そしてネットワークビジネスや投資など夢より現実を見るようになったのです。

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

fruits10004696.hateblo.jp

fruits10004696.hateblo.jp

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

ではなぜまた宝くじにはまっているのか?

 

 

それは早く同居から脱退し、二世帯住宅をつくりたいから!なんなら当選額に応じてマイホーム持ちたいし!!!

 

 

ですが二十歳の頃は自身のためだけにお金を使い、また正社員でありました。

それが今ではパートの給料に子供のためにもお金を使う。

ガンガン買えない訳です。

 

 

YouTubeで宝くじが当たった人、運のいい人、金運が上がるチャンネルをよく見ます。

はっきり言えば半信半疑、エンターテイメントとして見てる部分もあるのですが、参考にさせていただいてる部分もあります。

 

 

現状としてはジャンボ系はバラ、連番を10枚ずつ買う。

ロト6ミニロトをラッキーだった日や金運カレンダーで見た日に1,000円分買うなど、まとめて買うよりこまめに買っています。

 

 

結果は買った金額より多く返ってくる日も多かったし、1,000円かけて800円かえってきた日は手出し少なくなってラッキーと思ったり。

 

元とれなくても気持ちがスッキリして終わります。

そうやって気持ちを切り替えてポジティブに考えた方が運が来そうですもんね。

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

当たれば手っ取り早い宝くじですが、やっぱ自分で頑張って稼ぐのも大事。

投資はこりごりなのでおこづかいサイトでちまちま家にいながらも稼げたら良いなと思っています。

 

 

ポジティブにポジティブに。

ただ同居の生きづらさってのは拭えない気持ちなので、それはネガティブな気持ちなので、だからこそ早く宝くじが当たるよう願っているのです。

 

皆様にも幸多くありますように!

 

 

↓ぽちりと↓

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村