結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

ポジティブに運は味方する

こんにちは、瑠璃です!

 

 

これは私が完全分離の二世帯住宅を建てるまでの10年分を書くブログです。

ちなみに今は「完全二世帯」ではなく「お金」もありません。

そしてやっぱ二世帯になりたいと思う気持ちになったのは同居」が原因です。

 

 

だけど、愚痴ばっか言っても運は味方しないのよ。

 

 

ポジティブの方がじゃんじゃん運は入ってくるよね、って話。

 

 

 

 

 

 

まったまたここで新しい占い師さん、出て来ます笑

 

どんだけ〜笑

 

過去の占い師さん達はこちら↓

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

あれは私が家で仕事するにあたり資格を取りに行った時、一緒に資格取得した仲間から聞いた話です。

 

すっごく有名な占い師さんがこっちに来るんだけどもしだったら行ってみて!

 

元々県外の人で、何かイベントだかあると来るそうなのです。

だから一年に一度あるかどうか。

そんな貴重な経験ならしてみたいかなと思い、休みも合ったので子供を連れて行ってみる事に。

 

 

その先生も霊視が得意だそうで。

確かその頃は

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

↑これに悩んでいた気がします。

簡潔にお話しいたしますと、義父の背後に女性の気配→義母は過去にも経験済みなので勘づく→また、義母はうつ病を持っているので感情が敏感になる→義父にすぐ怒ったり、じっとできなかったり、ずっと喋ってたり→喋り相手、物を頼む相手はずっと私


 

その義母の依存のように次々とものを頼まれる、話し相手にされるのが辛く、今回占い師さんにご相談した次第です。

 

 

 

まぁ、私の話し方も「自分に味方してほしい」思いが出ちゃったのかと思いますが、

 

 

 

なるほど...うん、うん...あのね、家族構成も見させてもらったけど...一番問題な人ってお義母さんなのよね

 

 

 

え、マ???

とは言え占い師さんも義母見てないからね...。

多分どの人が見ても義母は「穏やかで良い人」だと思います、だから同居したんだもの。

でも問題があるのが透けて見えるそう。

 

 

って、そう言うのは今回関係なくて、

 

瑠璃さんは思った事が叶うものを待ってるよ。

同居するにせよ、別居するにせよ、自分の思った通りになるからね。

 

と言われました。

うーむ、なるほど。

強く強く願えば良いのね?

 

つまり強い想いが行動になるってことですよね。

 

私はとりあえず行動するタイプなので(結果はともあれ)そういう性格を視られたのでしょうか。

 

 

ポジティブに、ポジティブに、願いは叶う!理想のマイホーム(リフォーム?)を造るぞ!!!

 

次回、ついにキッチンをつくる、お楽しみに!(?)

 

 

 

↓ぽちりと↓

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村