結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

夜中に泣いて気持ちをリセット術

こんばんは、瑠璃です!

 

最近は皆より寝るのが遅いです。

内職もありますが、夜中に見る漫画サイトが最高なのです。

 

 

前にBL漫画が大好きで・・・と言うお話をしたと思います。

まあ、これはググっていただければ・・・と思いますが・・・。

まあ、なんつーかね、

 

少女漫画のようにストーリーが深くてお互いの心情を思うと涙涙、てかほんと少女漫画と変わらない(´;ω;`)

 

これが心がスッキリリセットできる秘訣なのです。

主人公に女々しい部分がありその恋心が~またいいのよね。

 

 

 

 

一日さ、色々なことがある訳じゃん?家庭とか、仕事とか、ちょっとモヤっとするミスとか、出来事とか。

それをさ、純粋な漫画を読んでさ(多分、純粋・・・や、あの、本人たちの気持ちは純粋だけどやることは・・・ね・・・(笑))泣いてさ、この二人が幸せになることが私も幸せな訳ですよ。

 

 

私たち夫婦はさ、結婚10年付き合って12年な訳ですよ。

つまりもう恋愛というものではなく「夫婦の見えない愛」な訳ですよ。

阿吽の呼吸みたいな。

だからさ、今更夫にドキッとすることもなく「平和な日常」しかないのです、良くも悪くも。

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、こういう学生たちの複雑な気持ちを見てると「あったなあ~そういう時も」とか思う訳ですよ。

懐かしさと初心な気持ちと。

 

 

その幸せな気持ちなまま寝ることで翌日も良い朝を迎えることができるのです。

 

 

 

 

で、アニメも子供に影響ないようなものを知れ~っと見てます。

とあるスポーツアニメとか。

スポーツものはチームでやることが多いのでどうしても同性が集まってしまいますものね~~~。うん!

 

 

そのアニメもね~狙ってんのか!?っていう展開いっぱいある訳ですよ。

普通に観てたら誰も何とも思わないと思うんですが、私の脳内は腐ってるんでしょうね~~~。

 

 

でさ~、そのアニメを観てると関連アニメにそういう風なのがいっぱい出てくるわけですよ~。

でね、初めて中国アニメを観たわけですよ。

中国の方と日本の方がタッグを組んでるようなアニメ。

 

 

 

正直話の内容はよく分からないのですが(最後とかもハッキリしない)、そのアニメはとりあえず主人公がお供を連れて旅をするものでした。

その途中で仲間になった謎の人と良い雰囲気になるのですが、その「雰囲気」で終わったのが中々視聴者としては物足りないのですよね・・・。

日本のものと違っておっぴろげな表現してはいけないんでしょうか?

でも絵がすごくきれいで見やすかったです。

 

 

こういうアニメとか漫画とか息抜きも自分が幸せになる手段ですネ。

 

 

 

↓ぽちりと↓

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村