結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

呪われてるんか!?

こんばんは、瑠璃です!

だいぶ空いてしましました!!

理由は「体調不良」です!!!

更に何かをかんじたのです・・・。

 

 

 

 

なんかスピリチュアルみたいなのを感じてしまいました、な話。

 

 

その日の夜、YouTubeを見て日付が変わりました。

夜遅く帰ってくる勤務の夫と会話をしながら夜を過ごしました。

眠い、けどこの動画も最後まで見てたい・・・。

その思いから葛藤しながらなんとか耐えていたのです。

寝る直前まで体調は良好で、明日の朝はあれしてこれして・・・とスケジュールを考えていました。

 

 

そして翌朝・・・。

 

 

なんか体がだるい???

 

 

と思いました。

頭が重い、体が重い。

熱を測る。

なんと・・・

 

 

35.9度・・・!?

 

 

これは大変だ!!!(ある意味(笑))

だからこんなに寒いのか?

 

 

 

 

 

 

晴れて暖かい日でしたがストーブの前にずっといました。

朝からの予定はだるくてできなくてひたすら耐えてました。

 

 

あとすごく眠い。

 

 

だるさから来るのか、子供と一緒になって横になってました。

朝一はペットの世話や料理から始まるのですが何にもできない状態でした。

 

 

 

 

 

夫の勤務形態がその週は昼からだったので、午前中は子供のことを任せ寝ることに専念しました。

 

 

やはり体調がおかしいと感じたのは午後からでした。

なんかポッポするなと熱を測ったらなんと37.0度に。

 

 

35度代からの37度って相当です!!!

 

 

かなりの高熱ですよ!!!

これはやばいやつだわと思い、携帯いじっておとなしい子供たちをよそに寝ていました。

汗もかいて夜には38度になったところでやっと薬を飲みました。

お風呂も子供はいれなきゃだからサッと済ませ洗濯もしなかったです。

 

 

で、お風呂は子供含め30分くらいで終わりました。

入る前に連絡確認やSNSをちょっとやってたんですが・・・。

 

 

戻ったら携帯付かなくなった!!!

 

 

はい???

 

 

iPhone2月に買ったばかりだが???

 

 

ボタンはポチポチできるんです。(ホームボタン的な)

これって充電無いときは押す感覚がないんですが、ってことは充電無いことはない・・・。

え?何で???

たった30分なのに?

 

 

念のため充電器につけてみるけど反応しない・・・。

あんま使ってないのに!?

てかなぜこのタイミング!?

 

熱も出て、だるくて、のども痛いような気がして、更に携帯壊れた・・・!?

 

なんなの!?妖怪の仕業!?

 

 

 

結局行けるタイミングは翌々日で(それまでは古い携帯使ってた、使えてよかった・・・)よし行こうってなった時にもう一度確認しました。

付かなくなって2日経ったので今度はボタンが押せず充電が切れていました。

一応充電できるかな?と充電器かけてみました。

 

 

そしたら電池マーク付いた~~~😿

 

 

うっそ~~~ん!

その後は普通に何事もなく使えました・・・。

 

 

その日何だったんですかね?厄日?

すごく不思議な体験でした。

あれからだいぶ日が経ちましたが携帯はバンバンです。

 

 

やっぱスピリチュアル的な何かがあるのかも・・・(笑)

 

 

 

↓ぽちりと↓

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村