結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

疲れから一夜が明けました

こんにちは、瑠璃です!

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

毎日のブログを絶やすまいと昨日簡単なものでしたが書きました。(実は日付け変わってりして真っ当な1日1更新ではない時ありですが...)

 

 

 

昨日は午前中に通常の習い事があり、午後に発表会の為の練習が一つ市を跨いでありました。

通常の習い事、目的地に行くまでは良かったんです。

 

 

目的地の体育館の脇には大きな公園があり、午前の練習と午後の練習に間があったのでそこに遊ぶためにお弁当をこさえていました。

昨日はすっごく暖かくて公園で遊ぶにはもってこいでした🌸

 

 

 

 

お友達とお弁当食べて公園で遊んで、楽しい休憩時間を取りましたし、

 

 

何より上の子が遊んでくれたのに助かった💦

 

 

これは下の子を引き連れて上の子として遊んだ、のでは無く、

 

 

最近公園嫌いの上の子なんです😭

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

fruits10004696.hateblo.jp

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

前も言ったけど、上の子と下の子がやりたい事違うとどうなるのか?

同じ事が出来ないので義父母の所に行くんです。

別に子供の好きにすれば良いんだけど、そこで色々食べたりなんだりするのがイヤなんです、太りすぎって言われたのに自分達があげるのはいいんかい。

 

 

 

 

それで中々公園って最近は行ってないけど昨日はお友達効果で楽しく遊べました!

お昼の時は午後の練習もあったので時間が決まっており、それなりしか遊べなかったんだけど

 

 

練習が終わってからがすごかった笑

 

 

3時間と言う、午前合わせて4時間の練習をし(こんな練習量初めて!)親の方が疲れ果て(特に役員なので)子供はどうなのか?と思いましたが

 

 

そっから2時間は遊びましたよね...。

 

 

日は長くなったけど、やっぱ夕暮れの中だと肌寒い。

のにそれでも半袖で駆け巡る子供達笑

すごいなって思います。

 

 

 

 

もー、親はくっちゃべってて体力使わなくても、家に帰った瞬間ドスン!と体の重みを感じました。

ご飯食べたのもあり、眠くてお風呂前にウトウト。

いつもはお風呂入るとシャキッとして家事などが捗るのですが

 

 

も〜無理!!!

 

 

髪も乾かさないでボーッとして、でもブログ書かなきゃって思ってあんな時間に。

それまではほんと何もしてません。

 

 

布団についたらもう一瞬でした。

夜中に一回はトイレに起きるけどそれも無かったです。

そして朝9時近くまでベッドから起き上がる事が出来ませんでした。

 

 

何か部活を思い出すなー。

まぁ、疲れても1日で復帰したけど。

今回は1日経ったけどまだ取りきれてない感じです。

 

 

 

↓ぽちりと↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村