結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

ガチで疲れた・・・

こんばんは、瑠璃です!

 

すみません、今日はガチで疲れているのでもう寝ます😿

毎日必ず1000文字書くと決めていたのですが、子供の習い事で一日出かけており、役員という役割で疲れ果ててしまいました。

こんなに体が重いの久々です。

 

部活やってるみたい(笑)

 

と、言うわけでこんな日もあるよねって感じで!

それにしても子供はあれだけ練習したのに日が暮れるまでそのあと公園で遊び倒しましたよ・・・(笑)

ほんと子供の体力は計り知れないです。

 

 

 

それでは今日は失礼しまーす!

 

 

↓ぽちりと↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村