結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

読者様80人突破です、ありがとうございます!

こんにちは、瑠璃です!

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

↑5ヶ月前は読者様が30人、

 

 

ゆっくりではありますが80人突破しました!いつもありがとうございます!

 

 

同居ブログ時々ビジネスを語り出しつつ職場への思いなど...。

ここ最近は雑記になりつつありますが、それでも読んで下さる方々のおかげで毎日続けておます。

感謝感謝です。

次の目標は

 

80人いるなら観覧数も80まであげよう!です。

 

それに至るまではまずブログを使いこなせねばなりません。

「色を変える」「文字の大きさを変える」「文にアンダー線を引く」...かなりの「基本」しかできない私。

もう半年近く書いててまだこれしか出来ない私。

 

 

レベルアップいつするんや、ってね...笑

 

 

ボチボチやっていこうかな、焦らずゆっくり。(一年経ちそう笑)

 

 

 

 

でね、この前お客さんと喋ってたら(唐突)お客さんの携帯に一本の電話が。

この方はとある会社の社長さんで、やっぱお金あるのかよくお店に来てくれるのですが...。

社長さんゆえに、私と喋っててもめちゃくちゃ電話来るんですよね。

多分取引先なんでしょうね。

で、その日も電話来て終わった途端

 

 

ヤバいです...。

 

 

ヤバいって?何かやらかした?

 

 

300万ですよ。

 

 

300万?何?損でもしたの???

よくよく聞くと、

 

 

300万の案件が契約できたんですよ...!やっばー。

 

 

そう、300万とは損失ではなく利益の方だったんです!!!

 

 

私は扶養で働いてるので年収300万にも届きません。

しかしこの社長はこの電話で1案件300万の仕事をゲットしたのです!

 

 

 

 

お互い驚きましたよっっっ!笑

 

 

まだ3月の段階でそんな額の話が出てくるとは...。

まぁ経費など色々掛かるだろうから純利益って訳じゃないと思いますが、それにしたってすごい額。

 

 

そんな大物と今喋ってるのは誰?

俺だ俺だ俺だ!!!笑

 

 

何か一気に自分までニッコリしたし、高貴になれた気がするし(思い上がり)

 

 

何よりいい運気が入ってきそうでそれが一番デカい!!!

 

 

この社長といれば何か良い気がする、そんな気持ちなのです。

 

 

 

 

ここ最近気分が落ちてるって言ってたけど、一つの良い事で気持ちはひっくり返るんですね。

 

 

社長も言ってたけど

 

案件が終わってお金を受け取るまでが仕事ですから。

 

だってさ。

いや、ほんとその通りですよね。

終わるまで何があるか分からない。

でもそう言う大きな仕事が舞い込むってのは社長が「もってるから」なのではと思いますけどね。

当然実力ありきのね。

 

 

私にも何かあれ〜〜〜笑

 

 

↓ぽちりと↓

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村