結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

ママ友さんと見たタロット占い

こんにちは、瑠璃です!

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

今年入ってママ友さんと遊んだ時のこと。

ママ友さんは考えって現実的で占いとかはあまり・・・な感じなのですが。

でも自身の家族に占いが好きな人がいて、なんでも占いに頼る感じに参ってるそう。

なんか・・・どこかで・・・(笑)

 

 

でも唯一見てる占いがYouTubeであるらしく一緒に観させてもらいました。

このユーチューバーさんは星座ごとに一年を見てくれる動画をあげていました。

ママ友さんの星座も一年通してカードがよかったと言っていました♡

 

 

 

 

私の星座ですが、まず一年を見るので12枚引きます。

一枚目から1月です。

総合としては徐々に明るい感じの私の星座の一年。

細かく見ると

 

 

1,2月が低迷してる感じ。

3月から徐々に上がって行って7月に停滞期。

そこから年末まで一気に運上昇♪

 

 

細かくってか、ざっくりだな(笑)

 

 

まあ、息を吸うように占いをしている私ですが、今になって

 

 

あー、確かに低迷かも・・・。

 

 

とタロットの信ぴょう性に頷いております。

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

一月は上の子が学校行かなかったり、夫がコロナになったり。

雪で休校したり、2月入った今は学級閉鎖です・・・。

仕事もお客さん入らない・・・。

元々冬場は入らないけど、分かってるけどなんか悲しい・・・😿

 

 

 

 

まだ2月も4日です。

早速学級閉鎖で、それが明けたら子供は学校に行くのだろうか?不安が募ります。

この前実家行こうかと思ったら子供が学校行かなかったので辞めましたが、今回は行けるかなー?

 

 

ずっと家にいすぎて煮詰まる・・・!!!

 

 

明日はどうしても映画のチケットがあるので行かないと・・・。

もー、しんどいよーーー💦

 

 

でも三月に入れば気持ちも上がって行くのかな?

すこし安定すればよいけど・・・。

 

 

星座の一年を見ててママ友さんに

 

なんて言うか・・・精神的に成長する一年なのかな?

 

って言われました。

そうか・・・メンタルの強化か・・・。

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

何とか流せればいいんだけどな・・・。

落とし込めればいいんだけどな。

 

 

でも何気なく見た占い師の動画、ここまで当たっててすごいなと思います。

昨日は旧暦の大晦日でそばを食べました。

かしわ天も揚げて食べました。

今日はお正月。

うちのウサギがちょうど2月生まれなので今日が誕生日にしました。

なんたって今日からウサギ年ですからね!

 

 

ようは今日から頑張ればいいってこと、気持ちを切り替えればよいってこと。

なんたって新年だから!

 

 

よい一年になりますように。

 

 

↓ぽちりと↓

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村