結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

経営者は占いが好き

こんにちは、瑠璃です!

 

 

...占いブログかな???

 

ってくらい最近占いのことしか書いてない笑

いえ、同居ブログです。

ここ最近落ち着いているのと、副業と言う名の内職を始めたので忙しいのとありまして、かなり生活を分けてる状態です。

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jpく

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

前に投資やらネットワークビジネスでお金を溶かした話をしました。

その200万の話のおさらいですが、

 

 

投資した金額に合わせて10ヶ月で40%上乗せで返ってくる

 

 

と言うものでした。

全盛期が40%だったので段々比率は下がってきましたが(投資する人が増えたため)それでも美味しい話でした、何もしなくて良いんだもん。

200万なら10ヶ月後280万ですよ!

私は今パート勤めで週に何回も出ないので80万なんて年収みたいなもんです笑

 

 

 

 

ま、それが溶けた訳ですが...。

グループLINEには気休めにもならないフォローメッセージが色々送られてきました。

 

 

今はどん底かもしれませんが、必ずV字回復し...

 

 

いいよ、いいよ信用してないからー!!!自己責任なんでしょーっ、はい終わり!!!

 

 

 

 

もう返ってこないのは仕方ない、自分が投資したせいだから。

でも励ましLINEも他のメンバーにとっては逆撫でな言葉。

色んな誹謗中傷がありました。

それでもこの地域のメンバートップの人は配信し続けました。

 

 

 

 

隣の隣の市に有名な視える占い師さんがいるそうです。

他の人も知っている人がいて、あ、有名なんだなと認識しました。

そのトップの人はそこまで行ってこの投資の行方を視てきてもらったそうです。

 

 

私は○○にある有名占い師の元へ行きました。するとその占いによれば、2、3年でV字回復するようです!!!皆さんも信じて待ちましょう!!!

 

 

はてさて、あれから4年経ちましたか?3年ですか?

 

答えはYESですか?NOですか??答えはNOです!!!(某自転車アニメのキャラの台詞)

 

そう、V字のVどころか、その社名が無くなったんですよ!!!

正確には社長が違う会社を立ち上げたのかな?名前を変えて。

でも完全にその投資会社は無くなり、システムもまっサラサラ。

それから新しい会社立ち上げて軍資金を集めようとしても誰も投資しませんよね。

 

 

投資は完全に闇の中に葬られましたが、占いも結局当たらなかった。

もちろん100発100中の占いなんか無いでしょうけど、有名だからこそ期待しちゃうよね。

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

いつも仲良くして下さってる占い師さんに仕事について相談した事が。

でも私「自分の事だから自分で決めないとですよね...」と言うと、

 

意外と経営者の人とか上の立場の人も占い来るよ。投資の時期もタイミングあるし、どこにどんなお店建てると良いか聞きにきたり...。

 

意外でした。

経営者って自信があって我が道を進むタイプかと思ってたけど結構占いするんだ...。

そういえば私の勤め先の店長もいつも自信に満ち溢れてるけど、占い割と好きらしい。

上の立場の人なりに抱えてるものはあって相談してるんだな。

 

 

そう思うと占い事業は無くならないよね、永遠だ。

 

 

↓ぽちりと↓

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村