結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

電話占い、同居のこと

こんにちは、瑠璃です!

 

 

電話占いってすごい数のサイトがあります。

無料で占おうと思えば永遠です。

私も結構受けさせて頂きました。

でも通話料はかかるのでそこには注意!!!

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

でももう結構話したので相談することってあまりない・・・。

と言うか、もっと詳しく知りたいんですよね。

無料分だと20分くらいが限界で、一つのことを亊細やかに知りたい。(ちなみに私の携帯会社は一分44円、20分で880円です!そういうのも加味して電話してくださいね!)

同居にしても子育てにしてももっと明確に深いところまで。

 

 

 

 

今回も家の財産についてお話ししたかったのですが、気になった先生はお金のことについてはプロフに記載されてなかったので同居について。

やっぱ今後同居するにつれてお金のこと、介護のことすごく気になるので・・・。

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

今回の先生はタロット占いが主で、同居の今後についてお聞きしました。

そしたらお金のこととかも見えてくるのかなと。

ですがその先生はきっぱりと

 

 

そこまで遠い未来は占えません。占えても2,3年後ですから。

 

 

ええ~!!!こういうタイプの先生は初めてだ!!!

 

 

いや、変に嘘ついて「占えますよ☆」って言われるよりハッキリ言ってくれた方が助かるわな。

しかし今までこんなことはなかったので驚きでした。

 

 

 

 

同居中・・・キッチンだけが別なんですね。はいはい、ではカード引きましょう。

・・・はい。そうですね・・・お義母さんって感情の起伏激しい?

 

 

な、なぜそれを!!!

 

 

カードに義母の性格がピタリと出ていたみたいで。

起伏が激しいのは元々なのか鬱になったからなのか。

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

占い師さん:なるほど、鬱ね。溜めこんで爆発しちゃうのかな~?だから感情が高ぶった時に抑えられない、そして家のトラブルになるんですよね。

旦那さん(義父)は優しい人なのかな?え?25年以上支えてる?それは確かに・・・大変だよね・・・。

 

 

私:ですのであまり強く言うとお義母さんも感情的になるので・・・どう接したらいいのかなって思って。これから先うまくやっていけるのか・・・。

 

 

占い師さん:うん、あのね、繰り返しのカードが出てるのね。毎年大きな喧嘩?あー、繰り返されるかもしれないよねー・・・。だけど瑠璃さんたちは生活を別にしているから適度な距離が保たれるのね。自分だけの趣味を見つけた方がよいよね。ガス抜きっていうのは必要ですから。どんなにいいご両親でもね、同居って大変よね、他人だからね。

 

 

 

 

結論を言うと、大きな義母の感情の波は繰り返されるけど、適度な距離があれば無難に過ごせるそうです。

大きな引っ越しのカードとかはないので義実家にいた方がお金の安定や子供については安心してもいいみたいです。

 

 

仕事も嫌いじゃないので没頭するのもいいし、マッサージ受けるの好きだから巡るのもありかな。

そう思うと一人の時間に何をやるか考えるのも楽しいですね(笑)

 

 

↓ぽちりと↓

 

 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村                        にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村