結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

電話占い、財産運について

こんにちは、瑠璃です!

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

fruits10004696.hateblo.jp

fruits10004696.hateblo.jp

 

いやー、電話占い、無料分を色んなサイトはしごしてたら結局計1時間くらいお話しした結果になってしまいました。

私が普段対面の占いだと大体30分が多く、値段的にもこれくらいならお金出せるかなって思ってたんです。(お小遣い的に、ネ...)

 

 

 

でも今回細々と電話してたら計1時間で、相当充実していたと思います。

だから普段聞かないペットのことも聞けて良かったなぁと思いました。

 

 

で、次に聞いたのは家の財産運です。

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

ほんとはお風呂も造りたい、玄関も別にしたい、要望はかなりあるんですが何せ予算100万円でしたからねー。

部屋の壁をぶち抜くのも大事な柱だけ残し、広々とはいきませんでした。

 

 

ただでさえお金が限られ、リフォームすることでお金が減ったのにこの先大丈夫なのか...。

 

 

もうね、お金がないって言う事実は変わらないからね、これから稼ぐしかないんだよね。

そうだなー...旦那さんが一番お金に対してシビア?メンタルの浮き沈みがあるね。

 

 

と占い師さんに言われました。

メンタル、メンタルかぁ...。

 

 

お金に限らず、夫はメンタルが弱い!!!

 

 

のは事実なんですよね〜。

私が言うのもあれだけど、優しすぎる。

そこは義母似なんだと思います、溜め込んで溜め込んで爆発するタイプ。

私も溜め込むタイプだけど、実家にいた時は流すのが得意だったからある程度発散は出来てたかな。(また他人と一緒だと違うけど...)

 

その流し先を夫や義母は知らない。

いや、義母の場合は流し先が私だったので余計負のループ。

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

そこで占い師さんが言ったのが

 

 

その旦那さんの支えはねー、奥さんである瑠璃さんにかかってるのよー。

瑠璃さんがね、温かく楽観的に、何とかなるよ大丈夫だよって声を掛けてあげることで旦那さんだいぶ精神保たれるよ。

 

 

 

 

 

しかも、今はリフォームとかでお金ないかもしれないんだけどー、お子さん2人でしたっけ?お子さんが大学に行くお金まで掛けてあげられそうだよー。

そうカードが出てるの。

 

 

 

えーっ、そんな未来まで〜〜〜!?!?!?

す、すげえや、子供達のこと満足させられそうか?親のせいで進路の視野狭めない?とか色々考えてたんですけど、占いではどうにかなりそう😮‍💨

でもそれだけに頼るんじゃなくて、稼ぐ現実は見ないといけないね。

 

 

 

 

そして同居してる義父母のお金事情も聞いてみた...。

この続きはまた明日です!

 

 

↓ぽちりと↓

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村