結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

電話占い、家族のこと

こんばんは、瑠璃です!

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

fruits10004696.hateblo.jp

 

今日は電話占い、家族のこと編です。

これまでもたくさん同居についてブログにも書いてきたし占い師さんに相談したりしました。

今回も無料分だけですが、簡単に相談してお話ししました。

 

 

うんうん、あ~~~同居してるのね~、それはさ~大変だよね~。

そっかあ~、うんうん。今ね、瑠璃さんにとって精神的に身動きが取れないのよね。

キッチンだけ別なんだよね。お金があればね、もっとリフォームしても良いのかなって思うのよ。

 

 

 

ふむふむふむ・・・

 

 

お金ないけどね!!!

 

 

 

 

 

今回の占いは、あー、確かに・・・そうだよね・・・って思うことを言われました。

適度な距離感ってのは大事で、それはキッチンに限らず、完全二世帯になることで心の安定が保たれるのはごもっともなのですよ。

でも身動きとれないのか・・・心の余裕はないかもな・・・。

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

でもねー、ご家族皆さん悪い人じゃないのよね。みんないい人なの。

だけど、やっぱ他人だからね、関係がうまくいく距離っていうのがあるのよね。

家族のカードが出てるのよ。だからね、これからも変に喧嘩したりだとか離婚だったりとかはないんだよね。

大丈夫、未来は明るいよ。いいカードばかり出てるよ。

 

 

と言われました。

この「家族のカード」、まあ、これに限らずどの占い師さんにも家族についてみてもらうと

 

 

う~ん、あ、いいカード出てますね!!!いいですね~!仲良くできますよ。

 

 

って言われるんです!!!

私たち4人だけじゃなくて義父母含めた6人で。

どの年、どの占い師さんに聞いてもです。

 

 

これが不思議なんですよね。

いや、確かにここ3年程色々あったけど、出てけとか、殴り合うような大きな喧嘩はないですね。

自分たちでため込んでしまうんですよね。

 

 

それがうまく関係を保つコツとともにストレスを感じる要因ですけどね・・・。

 

 

結局その先生からは、

 

最後にアドバイスのカード引きますね~。

うんうん、これはポジティブに行こうの意味ですね~。

あのね~、楽観的に行こうってこと。

深く考えたりすると尚更気持ちを狭めちゃうからね、未来は明るいって言ったでしょ?

それを信じて前を向こうってこと。

 

 

 

 

 

とにかく「この先はうまくいく」というお伝えでした。

とてもうれしかったのですが、漠然だなとも思いました(笑)

きっと先生にとって「こんないいカードたちが出てるのになぜ不満なんだろう?」って思ったのかな?(笑)

 

 

でも話すだけで気持ちが楽になるのは溜まってる証拠かな。

 

 

↓ぽちりと↓

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村