結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

電話占い、ペットについて

こんにちは、瑠璃です!

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

電話占い、続きです。

占いサイトをザーッと見ていくと、

 

 

ペットの気持ちが分かります!ペット飼ってる方には人気の先生です!

 

 

と推されてたので電話してみることに。

やっぱどの先生も恋愛中心に紹介されてたので、こう言う文は目立つなと、ビビッと来ました!

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

我が家に運命的にやってきた猫。(欲しいと保護センターに下見に行った後日に近所で拾った)

何かあるのではないかと相談しました。

 

 

一通り出会った経緯を話すと、

 

 

瑠璃さんのね、その優しい口調で(ありがたや)どれだけ可愛がってるか分かりますよ。

猫ちゃんも来るべきして来る猫ちゃんだったんですね。

えっとね...頭賢い子ですね、まだ赤ちゃんだからヤンチャな部分はありますが瑠璃さん達が本当に困る事はしないですね。

 

 

 

と言われました。

なぜ我が家に来たのか、までは占い師さんの口からは聞けなかったのですが、賢い子って言うのはそうかもしれません。

 

 

トイレを覚えるのが早く、我が家に来て3日目くらいで猫砂をガサガサしていた我が子。

あれにはビックリしました。

うちの犬でさえ今でもシートから外すのに猫って元々こうなのか?こう言う特性なのか?と思うくらいすんなりでした。

 

 

そして絶対障子はバリバリしない。

うちの障子戸は上が障子で下がガラスなのでジャンプしないとバリバリできませんが、全くする様子がありません。

それと同時に部屋の壁もあまりしないのです。

ちゃんとキャットタワーで爪研ぎするんですね。

お陰で部屋がボロボロすることなく半年以上過ごしています。

 

 

 

 

家族のことよく見てますね〜。

甘えるタイミングってのが分かってます。

瑠璃さん達が忙しい時には寄らないけど、甘えていいなって時には寄って来ますね。

これから先もずっとこんな感じでしょうし、心配しなくて良いですよ。

可愛がって下さい!

 

 

と、寄り添うタイミングを伺ってるらしいです。

最近ね、夜寝てる時来る事あるんですよ。

犬と違って一晩中べったりではないんだけど、布団入ったり足元に重み感じるとすっごく幸せなんです。

やっぱ来るべきして来た猫なのかな。

あ、ちなみに占い師さんが急に

 

 

ん?旦那さんって可愛がってる?ちょっと何かねー旦那さんの気持ちだけ動物から遠ざかってるって言うか...。

 

 

と言われたんです。

そうなんです。

 

 

拾ってきた時、飼う事に大反対だったのはうちの夫です!!!

 

 

今でも「何で拾ってきたのよ」とブツブツ言う時もありますが、それ以上に可愛がってるのも事実なんですよね。

 

 

 

今回の占い師さん、夫の心情をドンピシャに当てて凄かった。

でも今は皆んなが猫のこと可愛がってて幸せです♡

これからも幸せにすることをお約束します。

 

動物の気持ちが分かる占い師って珍しいなぁ〜と思った話でした。

 

 

 

↓ぽちりと↓

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村