結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

電話占いしてみました!

こんにちは、瑠璃です!

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

fruits10004696.hateblo.jp

 

前仲良くしていた占い師さんとはプライベートでも会うほどでした。

以前にも書きましたが電話占いをしていた方でした。

占い事務所があり、そこに所属して歩合制で稼いでいるのです。

その会社から携帯を供給され、コールセンターを通してお客様とお話しするというものでした。

 

 

 

 

実際私が登録した占いサイトも占い師さんたちのスケジュール一覧が出てて、今掛けられる先生を探す感じでした。

初めての登録だったので10分無料とか3,000円分無料とか嬉しい特典がありました。

3,000円ってすごい値段の特典じゃん!って思うでしょ?

 

 

そもそも鑑定料が高いのよ!!!

 

 

一分300円の先生とかもいて、ということは無料分は10分ってことですよね。

占いってめっさ稼げるや~ん!って思うじゃん?

でも私も歩合制の仕事だから分かるのよね~、話した分しかお金はもらえないし、会社に所属ってことは話した料金丸々もらえない。

何パーセントもらってるのか分からないけどたくさん占い師がいる中で選ばれるために努力するのも大変なはず。(個人の偏見なので本当のところ教えてください)

 

 

 

でもまあ10分3,000円だとしたら一時間18,000円!?

額にするとすごい・・・。

 

 

 

 

そしてどの占い師さんも基本的に恋占いが得意なんですね~。

初期登録でお悩み欄に「不倫」とかあるくらいだからね・・・。

前も書いたけど、その仲良くしていた占い師さん、その方も恋愛占いが得意でした。

そしてクライアントさんも占い依存なのかめっさ鬼電来るし・・・。

占い師さんも大変よね・・・私も占い好きだから、存在がありがたいよね、心の拠り所。

 

 

 

 

今回相談したのは仕事のことでした。

その先生は生年月日から私の適職や、性格的にどういう働き方が合うのか見てくださいました。

ちなみに本当に一回コールセンターに繋がり(電話越しは自動音声だったけど、多分センタースタッフから占い師さんに電話してると思う)それから私とつながりました。

多分この待ち時間もお金加算されてると思います。

 

 

瑠璃さんは・・・真面目ですね~。うん、こう・・・決めた型があるとそれに嵌らないといけないと思って自分で窮屈にしちゃうタイプですね。

あとは・・・あ~、人の下で働くよりも自身で自由に働きたいと思ってらっしゃるかな~?

 

 

ガチでドンピシャ!!!

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

考えが固いというか決めたらそうでなければならない、と思う私。

あ、当たってる~~~!!!

もうこれは生年月日で出た運命というか、宿命というか・・・。

 

 

結局ね、型にはまらなくても良いんだよ。

瑠璃さんのやりたいことをやる人生の方が力を発揮できるよ。

窮屈することなんてないよ、そこは勇気持ってみて。

 

 

とのお言葉をもらいました。

できるだけ無料時間で終わりたかったので、10分と少々、あっという間でしたが気持ちがスッキリしました。

 

電話って対面より緊張するのでかけるまで時間がかかったのですが(笑)かけてよかったです。

 

 

ちなみに料金ですが、無料時間少しすぎて+通話料で自分で計算したら実質1,500円くらいでした。(鑑定師により一分の時間は違います)

これからご登録される方は電話料金も見積もりの視野に入れた方がよいですね!

 

↓ぽちりと↓

 

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村