結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

お祓いの効果どこ行った!?

こんにちは、瑠璃です!

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

今年のスタートを切るようにお祓いをした義母。

私や子供には効果はないけども義母と義父には効果がある、らしい。

 

 

ちなみに今回の視てもらった中で一番私が実感した効果としては

 

 

廊下の人感センサーがパタッと消えたこと。

 

 

子供と同じ期間冬休みを過ごすことで夜更かしもしてたんだけど、けっこう11時12時とパッと付くんですよね~。

虫とか物音とか義母がトイレ行ったりする時の振動とかで付くのかも~と思うようにしていました。(廊下にご先祖さま がいるのも分かってたけどさ・・・)

 

それがその日を境に全く付かなくなったんですよね・・・。

いや、これは霊感0の私でもすごいなと思ったんですよ。

 

 

 

 

 

で、義母たちの健康も悪いところ払ってもらった時に

 

すごくガタガタですね~、骨盤も歪んでる。

 

と神子さんが言ってました。

触ってないけど、魂?みたいなのを一回引いて治して戻すみたいなうまく言えないですが、これで治りましたと言ってたけど・・・。

 

 

 

 

一昨年に結構義母の体を揉んだ時期があって(多少技術ならったので軽く)それがこの冬時期だったんですよね。

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

もちろんやるんだけど、毎日毎日しんどいなーって思ってたんですよ。

仕事帰りにやる気なくて~、え~って思うんだよね~。

でも向こうも辛いから頼る訳で~、でも自分の体の管理ー!

まあお姑さんにやってあげなよって感じだけど・・・。

 

これもあり、今まで私が米もらったり義母料理のお皿返したりしていたのを夫に頼むようになったんですよね。(リビング行くと頼まれるから)

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

なんか私ってこう自分があれやろう、これやろう、こうしたい、ああしたいっていう中で一つミッションが足されるとキャパオーバーになるんでしょうね。

ほんとはこうしたかったのになあ~と思って予定や計画が崩されると一気に気持ちがダダ下がりしちゃんです・・・臨機応変にできない頑固者なんですがね・・・。

 

 

 

fruits10004696.hateblo.jp

 

 

義母にとって今回のお祓いやひーひーひーおじいちゃんの話が気持ちを落ち着かせてホッとしたようで、それから運気向上のような気もしますが・・・。

 

 

 

それから二日後、義母は朝普通にどこか出かけてきたのですが帰ってきたとたん

 

 

瑠璃ちゃん・・・ごめん、腰が痛くてさ・・・あとでちょっと揉んでくれないかな?

 

 

えー--!?お祓いはー--!?

 

 

むちゃくちゃ辛そうな感じの割にそのあと義父と出かけてんやん・・・。

どういうこっちゃ。

でもまあ、神子さんに揉まれた訳じゃないから物理的な意味では楽にはなってないのかな。

 

 

 

 

結構一回揉むと次も、次もってなるけど、今回は今のところ一回でよかったかな。

でもお祓いの効果とはなんぞやって思う。

 

 

 

↓ぽちりと↓

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村