こんばんは、瑠璃です!
義母と子供と占いに行ってきました。
占いといえば数々の占い師さんに見ていただきました。
年末に義母が友達と行こうとしてたのですが友達が来れず今日に。
しかし今日行く人も来れず私に声が掛かってきたのです。
2つほど市を跨ぐのですが、行くのに2時間ほどかかるのですよね。
最初渋ってたのですが
乗ってるだけでいいから!!!
と言われ、また、占い師は占い師でも神子さんみたいでどういう内容か気になったので子供もいるし乗ってるだけならいいかなと思いました。
ま、結局「疲れたから運転替わってくれる?」って言われたんですけどね!!!
最初、友達がダメなら兄弟にたのもうとしてたらしく、えー、兄弟にも替わって言うんかー?
疲れるの分かってんなら別日いすればいいのに~、まあ一回キャンセルしてるから2回目断ったら占いの話も無くなったのかもねえ~。
で、今回見ていただいた神子さん。
この方はご先祖をお呼びし、体に憑き、その人の言葉でお話しするってものでした。
占いっていうか、昔の人との再会っていうか………。
とはいっても出てくるご先祖様ってのは自分で選べず、この瑠璃家の夫から見て3代先のおじいちゃんが出てきました。
それまで標準語で少しあっさりした口調で喋ってた神子さんが、その憑く儀式?を行ったあと急に方言を話始めました、しかもハッキリと大きな声で。
↑この毎度お世話になってる占い師さんに我が家を見てもらったとき、私たちの部屋に行く廊下にご先祖様が玄関と部屋の前を行き来していると言われました。
そして「瑠璃さん夫婦を心配している、瑠璃さんが部屋にバリアみたいなのを張ってるから部屋に入りたいのに入れない。でも瑠璃さんが受け入れればもっと幸せになれるよ。」と言われたんですよ。
私はその「夫婦を心配してる」ってのがすごく気になってて。
夫と何かあるのかと少し心配していたのですが。
義母も気になっていたようで、この占いの日数日前に廊下の人感センサーの明かりが異様に付く光景を目の当たりにしたらしいのです。(夜に)
だから今回聞くチャンスだったのですが、
子供に恵まれず子宮の病気で亡くなったここのお嫁さんが成仏出来ず、助けを求めてる状態。ほんとは息子夫婦(私達)に助けを求めていたのだけど、気付いてもらえないから(霊感0夫婦)お母さんの所に助けを求めた。
だからお母さんの体に足の痛みや腰の痛みとしての症状が出たらしいのです。
憑いたおじいちゃんによると「おめさんたちの心配なんかしてね!家に先祖がいるってことは成仏してないってこと。成仏させてほしい、助けてほしいんだ。」とのこと。
とりあえず夫婦仲がどうとかじゃなくて良かった(ホッ)
やっぱ人柄?が変わるところが凄かった、ご先祖様を呼び寄せるってできるんだなあと思いました。
続く、かな?
↓ぽちりと↓