結婚10年目になりました!

22歳から農家の嫁になり10年、この節目に過去を振り返ります!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一年のうちで気分が良い日はいつ?

こんにちは、瑠璃です! fruits10004696.hateblo.jp 田植え始まる目前に義母の体調の雲行きが怪しくなってきた我が家。 前回の稲刈りは義父と二人で刈るって時に体調を崩し(刈る前日までは良かったのに当日は寝込んで私が医者に連れてったって言う・・・)…

田植えが始まりそう

こんにちは、瑠璃です! fruits10004696.hateblo.jp fruits10004696.hateblo.jp 前にお店の店長さんにやんわりと「子供のこととか自身の店もあるしそっち集中しても良いですよ」(=早く辞めろよ)と言われたわたくし。 心は踊りつつも未だに在籍中。 それは…

近所の同居家族の話4

こんにちは、瑠璃です! 4月に入り新たなスタートで、あっという間に5月も終わります。 下の子も少しずつ学校に慣れてきました。 帰りは同じ地域の子と集団下校をしており、同じ保育園だった子と毎日のように遊んでいます。 fruits10004696.hateblo.jp fruit…

ご無沙汰しております。

こんにちは、瑠璃です! ブログが1か月以上空きました。 うん、ぶっちゃけさ、 私はブログで収入を得ようとしていたんですね。 で、ブログ始めて半年くらいは毎日毎日続けてたわけさ。 しかも意外と同居ネタが結構あって続いてた訳さ。 でもさ、観覧数って言…